037 今までありがとうございました!ブログの更新終了のお知らせ

20100416154931
お久しぶりです、id:EC-OneのAkiです!

前回のエントリから随分と間が空いてしまいました。
実は最近ナレッジセンターへの質問・相談が立て続けにやってきて、てんてこまいの日々を送っております。

4月からは新入社員を迎えて研修も始まり... ありがたいことにナレッジセンターはますます大盛況です!
学生の方も、社会人の方も、皆さん新年度は何かと慌ただしいことと思いますが、元気でお過ごしでしょうか?

さて、今日は皆さんに、ナレッジセンターレスキューサービスブログに関するお知らせがあります。

ナレッジセンターレスキューサービスブログ 更新終了のお知らせ

約1年前から「開発現場の実際とノウハウを公開する」ことを目的として、はてなダイアリーで始めた「ナレッジセンターレスキューサービスブログ」ですが、今回のエントリをもって更新はお休みすることとなりました。

このブログを通じて、イーシー・ワンの中に蓄えられていたナレッジを、少しでもオープンな形で提供することができ、とても楽しかったです。
サービス自体は今後も継続して社内外に提供してまいりますので、困ったときにふと思い出したら、どうぞお気軽にお問い合せ下さい。お待ちしております!

ブログを公開するにあたって親身にご協力いただいた株式会社はてなの田中様(id:mitsuki)、エントリの冒頭に掲載する後ろ姿の写真を撮らせてくれた社員の皆さん、エントリの内容を一緒に考えたり推敲してくれたナレッジセンターのメンバー、そして何よりこうしてブログを読んでくださっていた皆さま、本当にどうもありがとうございました。

今回をもって更新は終了となりますが、ここまでのエントリは引き続き公開されていますので、時折思い出して見にいらしていただけると嬉しいです。



20090826135203 今までのエントリ


技術に携わる皆さまが、いつも笑顔で過ごせるように、ナレッジセンターは今後も精進してまいります!
これまでご愛顧いただきまして、本当にどうもありがとうございました。
今後ともナレッジセンターレスキューサービス、そしてイーシー・ワンをどうぞよろしくお願いいたします。






JavaRuby及び周辺のソフトウェアを用いた開発に関して、企業があらゆる悩みごとを相談できるのが、ナレッジセンターの「レスキューサービス」です。
どんな相談でも親身に受け付けますので、レスキューサービスってなに?もっと知りたい!と思った方はお気軽に問い合わせ下さい。
問い合わせ画像リンク